Archive for 10月 14th, 2013

明日は大(?)一番

明日は大(?)一番 はコメントを受け付けていません


P9024540

今日は、就活をお家でちょっとだけ・・・。
いやぁ~、もっとネットでいっぱい調べて一気に応募するつもりだったけど、今日は明日のことが気になってあまり出来なかった。

明日は、某会社の面接。
従業員は20人以下の会社なんだけど、良い仕事&会社だと思う。
異業界&異業種となる案件。
異業界&異業種で、自分が応募できると言うことは、関西で溢れている多くのエンジニアも応募できると言うこと。
つまり、きっと競争率が高いのだ。Pray

前回の反省で、今回はこっちから話す量を少しだけ減らそうと思っている。

ネクタイの色は何色にしようかなぁ・・・。

無難な青系か、インパクトの赤系か・・・。

前回の某大企業は青系で玉砕したので、今回は赤系にするかな。

試験があるから筆記用具を持ってくるように言われたんだけど、どんな試験だろう。
(O_O)

ちょっとドキドキです。 Adore

関連する記事はこちら: