Archive for 10月 3rd, 2013

気持ちを切り替えて・・・

気持ちを切り替えて・・・ はコメントを受け付けていません


P7192730

 

先月の29日に面接を受けた結果が本日出た。

結果は、

 

 

 

NG!  _| ̄|○

今日の写真のように心はブルーConfused

 

これで、自分のキャリアをそのまま活かせる仕事は無くなった。

退職すると決めたときにこの業界から足を洗おうと思ったこともあり、不採用の通知が来てもそれほどショックは無かった。
じゃ、何で受けたのか?というのは、ちょっと複雑なのでここでは書けない。

でも、まだ退職して3日目だけど、これで再就職の見通しがますます厳しくなったのは間違いない。
1年後に仕事見つかっているか、かなり心配だなぁ。年収は5~6割減ぐらいのところで、これから探していこうと思う。
でも、給料安くても良いけど、年間休日はしっかり欲しいなぁ。
なぜなら、やっぱりサイパンへダイビングには行きたいから・・・ Big Boss

関連する記事はこちら: