面接は問題無しだけど、試験が・・・。

面接は問題無しだけど、試験が・・・。 はコメントを受け付けていません


1381806292502

今日は、再就職活動3社目の面接だった。

昼過ぎから面接だったので、近くのお店でアナゴ天丼を食べてからのぞんだ。
天ぷらがフニャフニャでおいしくなかったのが残念だけど、800円でこの内容ならまずまず。

面接は、さすがに3回目となると緊張なんて全くナッシング。
可も無く不可も無く終わった。

でも、問題は試験だ。
数学や英語の難しい試験ではなく、柔らか頭を試す試験なんだけど撃沈 _| ̄|○

今日の面接の結果は、1週間以内にわかるけど、あの試験の出来じゃあ望み薄だな。Confused

関連する記事はこちら:

Comments are closed.