今日はノンビリ、明日は忙しくなりそう

今日はノンビリ、明日は忙しくなりそう はコメントを受け付けていません


P7182450

【サイパングロットの水中風景】

今日は、夕方に再就職支援会社のCAとの面談を1時間。

そのためにだけ三ノ宮に出かけたけど、今日は一日ノンビリした日だった。

夜になって、エージェントさんから今週末の日曜日に某社の面接が設定されたとの連絡が入った。

TOEICの試験日だったんだけど、面接の方が大事に決まっている。
日曜日の面接OKと即答。

でも、再就職支援会社での面接の演習を10月9日にすることになっていたんだけど、演習前に大一番が・・・。CAさんに相談すると、急遽明日に1時間面接演習の特別バージョンを設定してくれた。

明日は、午後からノンビリ出社のつもりだったけど、午前中に大阪で面接演習することになったので、忙しい日になりそうだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.