コメントを受け付けていません


P9034631

今日は、真っ昼間からお酒を5合も飲んでしまった。
大学時代に良く一緒に酒を飲んだ先輩と、久しぶりに酒を飲んで人生1stステージ総括。

気持ちよく酔っ払って、難波から午後6時頃に帰宅。

今年になってから難波で2回も飲む機会があったけど、人生で去年まで難波なんか来たことなかったのに不思議。

今日は、初めて道頓堀川も見た!
案外狭いんだなぁというのが感想。

 

明日もお出かけ予定で、毎日楽しいんだけど、このままじゃ生活破綻は目に見えているので、仕事も何とか探さないと・・・Baffle

関連する記事はこちら:

Comments are closed.