就活上向き?

就活上向き? はコメントを受け付けていません


P9034699

【サイパンのハタタテサンカクハゼ】

今日はお家でノンビリ就活。
来週の2次面接に備えて、amazonで購入した本を読んでのお勉強。
2次面接は社長さんなのだけど、その人が書かれた本を読んで、知識を入れておこうと思ってのお勉強だ。
書籍代は2100円でした。Too Sad

webで求人も見ているんだけど、今日は応募は手続きはしなかった。

そして、今日は2社から立て続けに連絡があって、今週の面接が急に2件決まった。
面接は1000件受けても、合格しなくては意味ないので、面接が設定されたことで喜んでいてはダメだ。
年収と仕事内容が両極端な2つの案件。

でも、キャリアチェンジの再就職って難しいなぁ。
どういう仕事内容と年収で決めるかという選択が一番の難問かも。

 

明日は、ちょっと用事があって出かけなきゃ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.