悩み多き年頃

悩み多き年頃 はコメントを受け付けていません


P7313171

今日はなんだか疲れたなぁ。

面接はいろんな意味で微妙。結果が出る前から悩んでる。
悩みすぎて、頭皮にふけが・・・。
悩むとふけがでるんだよね。

そして、一週間前に電話で1次面接を受けた巨大外資企業ア×ゾンの結果が来た。
結果は、1次面接不合格。これに関しては、年末年始もない働き方だし、シフト勤務の24時間体制の働き方になることがわかって、こちらとしても興味が失せていたので、不合格になっても全然問題無し。

再就職って、いろんな意味で難しいなぁ。
年収は、前の会社の40%ってところで、もう諦めがついているんだけどね。
それって、22年前の初任給の時の年収なんだけど(笑´∀`)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.