ちょっと疲れてるかなぁ

ちょっと疲れてるかなぁ はコメントを受け付けていません


P8113282m

【ハワイオアフ島のフレームラス雄】

昨日は、朝9時から午後9時まで勤務。

勤務時間自体は前職を考えれば別にどおってこと無いんだけど、通勤時間が長いのと慣れない職場なので結構疲れてます。

そんなわけで、今日も出勤だったんだけど、自主ノー残業デーにして帰って来ちゃいました。Sad

今日は、早めに寝て睡眠時間をじっくり取るつもり。

朝5時50分に起きているので、午後11時には寝たいな。

さてさて、今日のお昼ご飯を紹介。

20131222_153822

親子丼定食でした。

750円也。

昼の休憩が取れたのは午後3時半からだったので、かなり遅くからの昼食になっちゃいました。

いつも同じ店で昼食食べてます。
午後5時まで定食が食べれるので重宝している。

で、晩ご飯は帰宅して午後9時から。

そろそろ、体に窒素入れたくなってきたんだけど、1月は3連休無いかなぁ~Pray

 

では、おやすみなさい!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.