ちょっとお疲れ

ちょっとお疲れ はコメントを受け付けていません


今日も仕事はのんびり。
逆にのんびり過ぎて、疲れる。

そして、昨日はまだ水曜日だというのに、焼酎飲んだあとに日本酒入れて、全部空けて・・・。
まあ、大将や常連さんにもおすそ分けしたので、自分ひとりで全部飲んだわけじゃないけど。

昨日店出たのは午後10時過ぎだったし、かなり酔っ払ってたので、商城路から滴滴呼んで帰った。

なんか飲み過ぎで疲れてる感じがしたし、今週末は土日にいっぱい飲む予定なので、今日は雨も降ってたし、晩御飯は飲まずに食べるだけにした。

ひさしぶりの中国料理♪

午後6時過ぎに行ったら、もうお客さんでいっぱい。
コロナのときは、ほとんど客居なかったのに、こんなにお客さんいるとビックリだ。

やっぱり鼎泰豊は人気店だったと再認識。(^_^;)

ガチ中華だぁ。

コロナのときは味が明らかに落ちてたけど、ここ2回続けて味が良くなっている。
今日の小籠包は肉汁たっぷり♪

ガチ中華の玉子チャーハン。
好吃!

さっさと食べて、店は6時半に出た。

何も買わなかったけど、City’superに立ち寄って食後のウォーキング。

仕事帰りのifcはリッチな気分になれて良い感じ。

雨が降っていたので、歩かずに14号線で帰ることこに。
14号線の駅に通じる通路のこの場所は、撮影ポイントになっているようで、いつもここを通るとこういう風な場面に出くわす。
大型スクリーンの絵を背景に、ポーズを決める。

上海の地下鉄駅は美しすぎる。
キラキラ上海!

全く飲まないと寝付きが悪いかもしれないので、家に帰ってからヒメタラをつまみに、ワインをちょっとだけ。
(^_^;)

さて、あと一日頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.