Archive for 1月 16th, 2014

今日は休養

今日は休養 はコメントを受け付けていません


P8103165

【ハワイオアフ島のアオウミガメ】

今日はつかの間の休日。
昨日は、午前9時から22時半まで働いたので、ちょっと疲れたなぁ。
勤務時間自体はたいしたことないけど、22時半まで働いたら帰宅時間が・・・。 Too Sad
家が遠いと大変です。電車の中で音楽聴くのも飽きちゃったしなぁ。
明日からは、3DS持って行って英語の勉強を再開しようかな。

今月の末には3連休があるんだけど、サイパンに久しぶりに行きたい感じ。
飛行機のチケットとか、ホテルとか、エーストマトの状況とかまだ未確認なんだけど、全てがOKになったら行っちゃおうかな?

でも、市県民税の請求書が送られてきたんだけど、かなりの請求額でちょっと鬱。
何であんなに税金高いんだ!
サイパン行くのを自粛して税金支払いにそなえるという考えもあるんだけど・・・。
せっかく、失業保険の給付で100万円臨時収入得たのに・・・。

さて、明日は朝早い出勤なので、さっさと寝るとしようHa Ha

関連する記事はこちら: