7ヶ月ぶりにサイパン行っちゃうぞ

7ヶ月ぶりにサイパン行っちゃうぞ はコメントを受け付けていません


P7232699

【サイパンのグロット】

今日は午後10時までお仕事。

お家に帰ると午前0時をまわっていた。

さっさと晩ご飯を食べたあとに、久しぶりにアシアナ航空のwebサイトへアクセス!

そう、サイパン便を予約したのだ。Big Smile

2月16日の深夜便でサイパンに向かう予定。

帰国は2月20日の早朝。

仕事終わりでそのままサイパンへ行って、帰国後そのまま会社へというのは、以前の仕事の時のスタイルと同じ。

ダイビングを最後にしたのは8月のハワイなので、ダイビングは半年ぶり。

そして、サイパンは7ヶ月ぶりになる。

あ~、楽しみだなぁ♪

皆さん、サイパンでお会いしましょうHa Ha

夜はきっとアグライアで飲んでいるだろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.