3日休んでエネルギー充填完了

3日休んでエネルギー充填完了 はコメントを受け付けていません


P7242780

【サイパンのベニオチョウチョウウオ】

3連休の最終日。

今日は、午前中に銀行に行って県・市民税の納付をしてきた。

9月までは給与から引き去りされていたんだけど、退職後の10月から払ってなかったので請求が来た。

給料をそれなりにもらっていた一昨年の年収に対しての税金なので、結構な支払額。_| ̄|○

今の月給よりちょっと多い額。

まあ、仕方ない。

昼からは、”涙そうそう”の映画を見て、ノンビリ。

エネルギーも充填できたし、仕事用のVBプログラムも完成したし、明日から2日間頑張ろう!

2日働いて、土曜日1日お休み予定。

明日会社に行ったら、2月の出勤スケジュールを確定して、なんとか2月にサイパン行きたいなぁPray

関連する記事はこちら:

Comments are closed.