Archive for 5月 25th, 2014

今日は、ノンビリ&ぐったり

今日は、ノンビリ&ぐったり はコメントを受け付けていません


P4234468

【サイパングロットのヘルフリッチ】

今日も一日だけのお休み。

なんだか疲れているようで、グッタリしてました。

でも、せっかくの休みなので、愛車のRX-7でドライブがてらちょっとだけでかけて散髪へ。

髪を切ってスッキリ。

まあ、あと4日間出勤すれば、毎日が休みな状態になるんだけどね (^^ゞ

あとは、月、水、金、土の4日間だけなのだ。

さて、とりあえず6月に入ったらリフレッシュで柏島にでもドライブがてらダイビングしに行ってこようかな。

柏島にするかサイパンにするか、あるいはハワイか?

関連する記事はこちら: