Archive for 5月 22nd, 2014

あと6日出社で終わり。

あと6日出社で終わり。 はコメントを受け付けていません


20140522_225414

【心斎橋の鳥酒力でほろ酔い】

5月末で退職なのでオフィス街での勤務生活もあと少し。そんな訳で、今日は余裕で帰れる時間だったけど、帰れない時にいつもお世話になった焼き鳥屋へ来てます。午前零時前にこの店に来たのは初めて。やっぱり元気な状態で来るとすべての料理がいつもにまして美味しい。この「鳥酒力」の焼き鳥は絶品です。特に手羽先は異次元な美味しさ。マジで47年生きてきて、手羽先はここが断トツのおいしさ。いやぁ〜、料理が美味しいと酒もうまい!

 

 

20140522_225433

そして、お店に雰囲気もオシャレで、焼き鳥屋って感じじゃないんだなぁ。デートにもバッチリ。心斎橋の鳥酒力は俺っちお勧めのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事はこちら: