Archive for 5月 7th, 2014

三連休でした

三連休でした はコメントを受け付けていません


P4224363

【深場の誘惑 ダブルバーアンティアス @ テニアン】

今日で3連休も終わり。

なんか、久しぶりに休んだって感じ。

昨日は、ドライブして、気持ちスッキリ。

そして、今日は愛車のRX-7を綺麗に洗車。

9月にホイールクリスタルっていうコーティング剤を購入して、自分でホイールコーティングしていたんだけど、その効果絶大でブレーキダストのこびりつきは全然なし。

[amazon asin="B0029ECZGW"][/amazon]

ホイールクリスタル凄い。

今まで、ホイールのコーティング剤はいくつか試したけど、ブレーキダストのこびり付き対策には全然役立たずだったけど、こいつはマジ効果絶大だった。

期待以上の効果だった。

値段もそれなりだったけど、ブレーキダストのこびり付きが無くなったので、大満足。

ピッカピカになった車は気持ち良いね。 (^_-)-☆

 

 

あ、そうそう、5月2日に会社に行ったときに、課長に退職の意思を伝えました。

GW明けの今日あたりに、課長からさらに上に退職話が伝わっているはず。

さて、明日会社に行ったらどうなるかなぁ。

社長に呼び出されるのか?

まあ、なんにしても退職の意思は固いので、どんなことがあっても辞めることには違いない。

23日ぐらいには辞めたいんだけど、それは無理だろうな。

法律的には2週間ってことみたいだけど。

今月いっぱいか、あるいは来月中旬か。

次の仕事が上手く見つかると良いなぁ。 〔(/-o-)/〕

もう再就職支援会社とは縁が切れたので、自力で次の会社見つけなきゃ。

関連する記事はこちら: