Archive for 6月 14th, 2014

異国の地で誕生日

異国の地で誕生日 はコメントを受け付けていません


20140614_232122

今日は、誕生日。

ビーチリゾートじゃない異国の地で迎えた珍しい誕生日となりました。

昼は街を観光したあと、おいしい料理を食べて満足。

20140614_175514

ミシュランガイドにも載っているお店らしいけど、小籠包は感激するぐらいおいしかった。

そして、夜はサーカスを見たあと、ナイトクラブへ。

ケーキは、ナイトクラブでサプライズ。

今までの人生で一番賑やかな誕生日だったような気がする。

まあナイトクラブで2万円ぐらい散財しちゃいましたけど・・・。

でも、昨日かなりクタクタに疲れて、その疲れが残ったままだったので体力的にはちょっぴりキツかったかなぁ。

関連する記事はこちら: