Archive for 6月 8th, 2014

今日もダラダラと

今日もダラダラと はコメントを受け付けていません


20140608_185052

【愛車のセブン! 15年の付き合いなのだ】

今日は出かけるつもりだったけど、予定変更。

お家でノンビリしてた。

家を出たのは、ご飯を食べに出かけたときだけ。

駐車場に愛車を停めると、その車高の低さが際立つ。

20140608_185128

車高が低くて見た目は抜群にセクシーなんだけど、乗り降りがちょっと辛いかな。

ぎっくり腰になった母親に、

「病院まで送っていこうか?」

と言ったら、

「乗り降りで腰が痛いから遠慮します。」

って・・・。 (^^ゞ

RX-7は実用性ゼロの車だと、15年乗っている俺っちも認めます (^_^)

この車は21世紀になる前に購入したんだけど、まだピカピカ。

大事に乗ってます。

ノーマルから変更したのは、ライトをHIDバルブに変えたのと、クラッチを強化クラッチに変えたぐらい。

クラッチはかなり重いけど、それ以外はほぼノーマル状態なのだ。

今の日本ではマニュアルミッション車はもうほとんど売ってないけど、車はやっぱりマニュアルミッション車じゃないと楽しくないと思う。

楽しいことより実用性が選ばれるだけの世界なんてどうなのかなぁ?

無駄がいっぱいのスペシャリティーカーが全盛だったバブルの頃に戻りたいなぁ。

 

あ、今日どなたかがブログのアマゾンリンクをクリックして、何かを購入してくれたようだ。

ちょっとした小遣い収入となったので大感謝。

牛丼2杯は食べれる 

 

関連する記事はこちら: