Archive for 6月 7th, 2014

スマホでゲーム三昧って・・・

スマホでゲーム三昧って・・・ はコメントを受け付けていません


dc120912

【フランスのカレー】

今日は一日、スマホでゲーム三昧。

大人としてどうよ?

あ、課金するようなゲームはしてません。

ダビオナとサカつくシュートというセガの2つのゲームにちょっと夢中かな。

まあ、土曜日なんだしゲーム三昧の一日でも良いでしょ。

これが毎日になると、無職なだけに完全にニートになっちゃうので気をつけなきゃ。 >_<

 

今日の写真は、フランスのカレーという街。

ドイツに2ヶ月滞在していたときに、駐在していた先輩に車で連れて行ってもらいました。 <m(__)m>

ドーバー海峡を挟んでイギリスと対岸にある街なのだ。

dc120909

ドーバー海峡を挟んで、イギリスがぼんやり見えてます。

港町で、とうぜん魚介料理を楽しめます。

dc120914

俺っちが行ったときは、海辺のレストランでこんな料理を食べました。

牡蠣は苦手なので、牡蠣は俺っちは食べなかったんだけど、俺っちの分まで食べた人が牡蠣毒に当たっちゃったみたいで、フランスからドイツに戻る時に結構大変なことになってました。

まあ、今となっては良い思い出♪

 

さて、明日は出かけようかなぁ。

関連する記事はこちら: