サイン完了

サイン完了 はコメントを受け付けていません


P2174103

【サイパンのダイダイヤッコ】

今日は、契約書にサインをして先方に送り返した。

すると、先方もサインをした最終契約書が返送されてきた。

これで、契約は完了。

あとは、実際に働く日に向けて色々準備を進めていくだけ。

働きだすのは9/16からの予定。

ちょうど失業保険が切れる頃なのでちょうど良いね。

 

夕方には、三ノ宮に行って再就職支援会社のアドバイザーに報告も済ませてきた。

 

仕事が決まったら、ちょっと気が大きくなってまた衝動買いが・・・。

アンドロイドタブレットと、外出先でTVがみれる機器をポチっちゃった。

今週は色々やらなきゃならない手続きがあるんだけど、来週はどこかに行こうかなぁ。

サイパン&ハワイ連続の豪遊とか、どっかのダイブクルーズとか・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.