またまた一人しゃぶしゃぶ

またまた一人しゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


20141106_200639

依然と風邪はひいているけど、会社でもらった薬でかなり良くなってきた。

そんな今日は、あっさりした物で体が暖まって、野菜もいっぱいとれる食べ物として最適なしゃぶしゃぶ屋に、会社帰りに行って来た。

行って来たといっても、アパートのすぐ目の前にあるので、帰りに立ち寄ったという方が正しい表現かな。

平日の午後8時過ぎに行ったので、空いているかとおもったのだけど、お客さんでいっぱい。

ウエイトレスの女の子が、「また1人で来たのぉ?」って笑ってた。

肉と野菜を腹一杯食べて、最後はうどんと抹茶アイス。

もちろん、キープの日本酒も飲んで、体内からアルコール消毒だ。

これで、早く風邪が治ってくれれば良いんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.