初めて陆家嘴に行ってみた。

初めて陆家嘴に行ってみた。 はコメントを受け付けていません


IMG_20141109_204348

【上海のシンボルタワー 電波塔】

今日は、昼間はノンビリお家で過ごした。

夕方になって、K氏とまだ行ったことのないレストランへ行くことに。

雑誌の広告で俺っちが目をつけたお店。

上海の金融中心街の”陆家嘴”のグランドハイアットの3Fにあるようだ。

陆家嘴駅はアパート最寄り駅から3駅なんだけどまだ行ったことはなかった。

初めて行った陆家嘴だけど、もう超高層ビルばっかり。

いや、上海は超高層ビルばっかりなんだけど、それでも陆家嘴は凄い。

IMG_20141109_171809

こんな風にブランドショップもいっぱい。

今日行ったお店の店内の雰囲気はグッド。

IMG_20141109_173504

オーダーバイキング方式で、さらに飲み放題で350元。

ちょっと高めだ。

IMG_20141109_182027

いろんな料理食べたけど、満足したのはこのボタンエビだけだった。

残念。

他の料理はちょっと貧弱すぎたなぁ。

そもそも料理やお酒が出てくるのが遅すぎ。

料理内容以前に、料理を全然持ってこないとは基本サービスがダメ。

この店は、もう行かないかな。

どうせそれなりのお金使うんなら”洞爺湖”がいいなと、今回つくづく思った。

洞爺湖は、お刺身もお寿司も超おいしかった。

値段は高くても味やサービスが良ければ、満足度は高い。

来週、洞爺湖にまたイッテみたいなあぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.