新しいショッピングセンターがオープン?したけど

新しいショッピングセンターがオープン?したけど はコメントを受け付けていません


IMG_20141118_180750

【金科路駅前にオープンしたショッピングセンター】

今日、会社最寄り駅前にショッピングセンターがオープンした。

このショッピングセンターは、今年の頭にオープンするはずの物だったらしいが、何度もオープン予定日が延期されやっと本日オープン。

ということで、残業もせずに会社を退社して、こっちに出張できているS氏とお散歩。

IMG_20141118_180750

リーバイスに入ってみると、日本生産って書いてあるジーンズも売っていた。(^^ゞ

ところが、なんとオープンしている店は50%ぐらい。

不景気で入る店が決まってないわけではない。

たんに、内装工事とか全然出来て無くてオープンしてないだけ。

なんと、マクドナルドも工事中だった。

そんな状況なので、華やかなセレモニーもなく・・・。

あ、今日本で話題?の和民もこのショッピングセンターに入ってました。

でも、まだ工事中だったけど。

ということで、今日はちょっと肩すかしを食らった感じ。

 

本当は、このショッピングセンターで食事をしようと思ってたんだけど、店が開いてないんだから仕方ない。

世界大道駅まで移動して、「ころり」というちょっと高めのお店に行った。

IMG_20141118_193305

このお店は何を食べても美味しい。

久しぶりに食べたエイヒレは超ウマ。

エイヒレ最高です。

スーパーで売ってたら買うんだけど、売ってないんだなぁ。

控えめに飲んで、2人で510元だった。

あー、美味しかった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.