今日の晩ご飯は一人しゃぶしゃぶ

今日の晩ご飯は一人しゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


IMG_20141127_200921

【上海科技館の御味道でしゃぶしゃぶ】

今日は仕事帰りにいつもの”御味道”へ立ち寄って、ご飯を食べてきた。

もう最近は、予約の電話入れて名前言わなくても声で、「??さん」って店員さんにわかってしまう。

今日は肉2皿と、野菜盛りと、うどんを1時間で平らげた。

これだけで十分なんだけど、頼んでもいないのに、

IMG_20141127_201853

生野菜サラダを大きな器でサービスだと行って持って来た。

いや、一人でこんなに野菜喰ったら肉喰えないだろう(^^ゞ

つーか、この店にこんな野菜サラダはメニューにないんだけど・・・。

肉ばっかり食べてるおれっちの健康を気にしてくれてるのかな?

 

まあ、御味道がアパートの近くにある限り、肉を食うには困らないな (^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.