週末だ、いっぱい飲もうと思ったけど・・・。

週末だ、いっぱい飲もうと思ったけど・・・。 はコメントを受け付けていません


IMG_20141128_192038

【上海・花蝶のお寿司】

今日は、星期5。つまり金曜日だ。

金曜日の夜は、飲みに行かなきゃね。

というか、毎日飲んでる気もしますが・・・。

 

今日は、K氏と2人で、花蝶へ出かけた。

俺っちのリクエスト。

ここは、予約していくと170元で飲み食い放題。

そして、上海では基本的に時間制限は無い。

 

お寿司は、もうちょっとシャリが小さい方がいいと思うけど、なかなか美味しい。

IMG_20141128_191247

刺身盛りを頼んでみたけど、これまたネタは新鮮で美味しかったなぁ。

一品の金平ゴボウを頼んでみたけど、これまたかなり良い味していた。

 

そして、今日のメインはこれ。

IMG_20141128_193946

すきやきぃ~♪

上海ですき焼き食べたのは、これが初めて。

 

うーん、でもこのすき焼きはイマイチだったなぁ。

で、ゆっくり飲もうと思っていたけど、ここのところずーっと調子の悪かった下腹部の鈍痛がひどくなって、早めにお開きにした。

なんか、残尿感がひどくて、気持ち悪くてノンビリ酒飲んでる気分じゃなかったんだな。

 

医者に行かないで我慢してたけど、全然良くならないというか悪化しているので、明日は医者に行こうと思う。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.