久しぶりに1人しゃぶしゃぶ

久しぶりに1人しゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


IMG_20150604_182604

【上海の夕暮れ】

今日は午後6時頃に退社して、1人でアパート近くのしゃぶしゃぶ店に立ち寄って晩ご飯。

午後6時頃だとまだ明るいので、なんか日本の感覚だとこんなに早く帰るのは罪悪感がなんかあったり・・・。

IMG_20150604_184046

御味道のしゃぶしゃぶはいつ食べても美味しい。

食べ放題128元なのだ。

今日は、腹八分目にして、味を堪能しました。

IMG_20150604_192630

最後には常連さんだけが知っているプリンをもらった。

これはメニューに無くて、運が良いとたまに作ってあったりする。

店員さんのおやつなのかなぁ? (^^ゞ

カボチャプリン。

 

美味しい物食べて気持ちよくなって帰宅すると、先日注文したこんな物が届いてた。

IMG_20150604_195303

エアーで膨らませるソファー。

100元ちょっとだったので試しにかってみた。

エアーを入れるのに30分もかかって、汗びっしょり。

暑苦しいし、イマイチの買い物だったなぁ。 (T-T)

 

さて、明日の晩ご飯は何にしようかな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.