Archive for 12月 26th, 2014

X98 air IIはかなり良いタブレットだぞ

X98 air IIはかなり良いタブレットだぞ はコメントを受け付けていません


20141226_233720

今日は、お家に帰ってきてから昨日届いたteclastのX98 air IIで遊びまくった。

昨日の時点ではGoogle Playからソフトがダウンロードできなかったけど、ファームウエアのアップデートしたら問題なくダウンロードできるようになった。

今のところ不具合はない。

安定して使えている。

そして、なにより液晶が美しい。

IGZO液晶らしいが明るさ発色文句なし。

最初からインストールされていた中国語のソフトは大胆に消しまくった。(^^ゞ

 

windowsとandroidのデュアルブートが出来るタブレットって珍しいと思うけど、それで2万円程度とはコストパフォーマンス良すぎる。

ちなみにGPSは付いてないけど、ベッドルームで使うために買ったので問題無し。

こいつは、マジでお薦めです。

LenovoとかDellやSAMSUNGのタブレットなんてお呼びじゃないって感じ。

 

今日はAndroidの方で遊んだので、明日はwindows8.1の方で遊ぶとしよう。

 

 

関連する記事はこちら: