Archive for 12月 28th, 2014

2日続けて花蝶で晩ご飯

2日続けて花蝶で晩ご飯 はコメントを受け付けていません


20141227_175531

【上海 浦東の花蝶】

昨日は、O氏と花蝶で晩ご飯を食べたあと、カラオケスナックへ。

午前2時まで店にいて、クタクタになって帰宅。

風呂に入らずそのままバタンキュー。

 

でも朝は8時に起きて、朝から焼肉を作って食べた。

昼ご飯は食べる気がしなかったので、昼ご飯はパス。

そして、今日の夜も花蝶へ。

でも、その前に駅にある偽物市場へ。

昨日、タブレット用のBlueToothのキーボードを近くにある偽物市場で買ったんだけど、初期良で電源はいらず。

買った店に物を持って、クレームを言いに行った。

そしたらすんなり、別の物と交換してくれてちょっと拍子抜け。

 

今日の夜は、中国語のレッスンをしてくれている先生をご招待という名の単なる飲み会。(^^ゞ

9時頃まで飲んでくって腹一杯。

タクシーで帰ってきた。

日本の会社だったらもう年末年始の休みだろうけど、中国の正月は2月。

だから、明日も仕事あるのだ。

まあ、1日から3日までの3日間は休みなので、頑張ろう!

 

関連する記事はこちら: