仕事帰りにカラオケ。

仕事帰りにカラオケ。 はコメントを受け付けていません


P_20150813_120050

【上海科学技術館】

最近は、暑さもちょっと一段落の上海。

上海は空気も綺麗で日本で報道されるような中国のイメージとは全然違う。

というか、大阪より空気綺麗だと思う。

上海では汗かいても、汗が黒くならないからね。

大阪で汗かくと、汗が黒くなってたけど・・・。

 

今日は、平日なのに仕事帰りにO氏とカラオケラウンジへ。

晩ご飯は、陝西南路駅近くのiapmにある炎丸へ。

P_20150813_190035

なんかこの店は、日本の居酒屋甲子園で優勝したお店の上海支店みたいです。

P_20150813_190433

味はまずまずだけど、ちょっと値段が高いかな。

 

このあと、カラオケ行って明日仕事なので午後10時半で帰った。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.