またまたしゃぶしゃぶだぁ。御味道は最高です。

またまたしゃぶしゃぶだぁ。御味道は最高です。 はコメントを受け付けていません


microMsgS

【上海科技館近くの御味道】

今日は金曜日。

会社帰りに家近くのいつものしゃぶしゃぶ屋へ。

この御味道はサービス最高、味もまずまずなので超お気に入り。

なんといっても、予約電話が日本語で通じるし、名前言わなくても声でわかってくれる。(^_^)v

お客さんでいつもいっぱいなので、予約入れていったほうが良い。

今日は、K氏とO氏との3人。

最後に、メニューには無い前回出してくれた自家製プリン頼んだら、最初は今日は無いって言われたんだけど、ママさんがなんと持って来てくれた。

従業員用に取っておいたのを出してくれたんじゃ無いかなぁ。

ここは本当にサービス良いので超お気に入り。

ここの店員さんのサービスは日本でもなかなかないような素晴らしさ。

そして、食べ放題で128元という安さだし、日本酒1本キープしても280元と良心的な価格。

御味道の大ファンなのだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.