安心してください! 元気ですよ (^_^)

安心してください! 元気ですよ (^_^) はコメントを受け付けていません


P_20160220_171944

【上海のお気に入りの住処・東和公寓】

 

サイパンでブログを更新してからずーっと更新してませんでした。 >_<

サイパン旅行で疲れて上海に戻ってきて、風邪ひいて・・・。

その後、元気になったんだけど、とにかく毎日眠たいので、ブログを更新せずに寝てました。(^_^)

最近は、午後10時半にはベッドに入っている。

日本で働いてたときは、午後10時頃に帰宅という時代もあったのに・・・。

なんで、こんなに眠いのかなぁ・・・。

 

最近食べることと同じぐらい寝ることが幸せ♪

今、一番欲しいのは布団乾燥機なんだけど、布団乾燥機って日本でしか売ってないんだなぁ。(T-T)

[amazon asin="B016ZD7B7U"][/amazon]

これが欲しいよぉ

今度日本に帰ったときに、買って持って帰ってくるしか無いなぁ。

といっても、当面帰国する予定は無いんだけど。

 

ということで、元気に上海で美味しい物も食べてます。 (^^ゞ

P_20160227_180044

先週の土曜日は蟹。

P_20160227_181950

P_20160227_185106

美味しかったです。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.