安心して外食♪

安心して外食♪ はコメントを受け付けていません


今日も感染者が減って、10人台になった♪
減少傾向になって、これぐらいになると、安心して外食に行ける。

久しぶりに锦绣路の方まで行った。

vivo X70の夜景撮影力はなかなかのもんだ。
X90早く出ないかなぁ。
190gぐらいで出してくれたら即買いなんだけど。

お久しぶりのビストロフィオーレ。

今日も午後6時15分前に店に入ったのに、既にほぼ満員。
ほとんど中国人のお客さん。

午前中に自分一人分の予約を入れてたので、混雑していても無問題。
さらに、料理も予約しておいたら、席についたらすぐに出てきた。
素晴らしいサービスだ。

ワイン2杯飲んで200元ちょっと。

安定の美味しさだった。

ここのハンバーグは美味い♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.