今週末も美味しいお食事会

今週末も美味しいお食事会 はコメントを受け付けていません


P_20160305_185924

【赤坂うまや(淮海中路店)でディナー】

 

最近は、寝るのと食べるのが趣味となってます。

でも、これって本能だから趣味と言っていいのかどうか・・・。 (^^ゞ

週末の土曜日は、午前中に中国語のレッスン受けて、夜は大世界駅近くにある「うまや」に行ってきた。

大世界駅で下りたのは初めてというか、地下鉄8号線は初めて乗ったかも。

P_20160305_180458

上海タイムズスクエアービルの6階に「赤坂うまや」があった。

P_20160305_181440

店員さんは日本語が結構堪能。

通された個室は結構良い雰囲気。

P_20160305_182117

先日、静安寺の赤坂うまやに行ったときに食べたのと、同じコースメニューを注文。

でも、店によって中身は異なっているので問題無し。

P_20160305_185347

まずはお刺身。超おいしい。

P_20160305_185828

野菜だぁ。

P_20160305_185918

九州料理4店。

P_20160305_194151

鍋は、塩ちゃんこ鍋。

ボリュームたっぷり。

P_20160305_203803

最後にうどんをいっぱい入れて、もう食べきれない。

2時間飲み放題付きだったので、日本酒600mlとソフトドリンク2杯飲んだ。

飲み代だけで170元ぐらいしているので、全て込みで258元は超お得。

P_20160305_204601

最後のこのデザートが超おいしいんだなぁ。

かなりいっぱい飲んだので、タクシーで帰宅後は午後10時過ぎにベッドでダウン。 (^^ゞ

美味しい物食べれて幸せ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.