上海から撤退ですか・・・。

上海から撤退ですか・・・。 はコメントを受け付けていません


今朝は、曇り空。
出勤時、ちょっと気温は高めで11度。

いつになったら、湿度下がるんだろう?

今日の龙阳路駅停車中の16号線。
空いてるぅ~。

一年前から気になっていたんだけど、この奇抜なビルに人気が感じられない。
でも、窓開いてたりもする。
なんのビルだろう?
病院?

赤坂うまや閉店のお知らせが、微信で届いた。

コロナを理由にした閉店だけど、今頃?って感じ。
自分が普段行く飲食店は、コロナの影響なんて全く感じられないけどなぁ。

自分が上海に来た頃は、赤坂うまやの料理はなかなか美味しいと思った。

でも、2年ぐらい前か、九州6点盛りがメニューから無くなって、メニューが大きく変わった頃から、味がかなり落ちた。
料理長が変わったのかな?と思ったけど、それまではたまに行ってたけど、味が落ちてメニューが貧弱になってから足が遠のいた。
去年だったか行ったときは、メニューに”提供停止”シールがいっぱい貼られてて、コリャだめだなと・・・。

4月5月に撤退するならわかるけど、今頃撤退するのは、主原因は他でしょと思う。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.