Archive for 8月 23rd, 2016

アフターファイブが楽しい上海生活

アフターファイブが楽しい上海生活 はコメントを受け付けていません


P_20160823_194310

今日は、同僚のK氏と「御味道」へ、仕事帰りに晩ご飯食べに行った。

実は、昨日もK氏と「御味道」に来ている。

昨日しゃぶしゃぶ食べたので、今日はすき焼きをチョイス。

P_20160823_184151

肉食べてお腹いっぱいになったところで、「松茸たべる?」って・・・。

サービスの松茸なんだけど、サービスしてくれるんならもうちょっと早く言ってよぉ~。

(^^ゞ

P_20160823_194411

でも、松茸は別腹ということで、もちろんありがたく頂きました。

P_20160823_194852

昨日は松茸のしゃぶしゃぶだったし、美味しいものを安く食べれて幸せ!

関連する記事はこちら: