Archive for 8月 25th, 2016

そろそろ松茸シーズン終わりかな。

そろそろ松茸シーズン終わりかな。 はコメントを受け付けていません


P_20160825_191729

今日は1人でアパート近くの「御味道」へ。

自分にとって御味道が無い生活が考えられないぐらい、御味道に晩ご飯食べに良く行っている。

今日も松茸サービス!

なぜか、この松茸サービスは日本人客だけ。(^^ゞ

松茸のしゃぶしゃぶもなかなか美味しいです。

でも、そろそろこっちの松茸シーズン終わりみたいです。

関連する記事はこちら:

上海の通勤風景

上海の通勤風景 はコメントを受け付けていません


P_20160825_081211

今日は会社最寄り駅の風景。

地下鉄の出口はショッピングセンターに繋がっていて、地上に出るとこんな感じ。

いつも綺麗でゴミなんて全く落ちてない。

P_20160825_081216

道も頻繁にジェット水流で掃除されているので、全く汚れてない。

日本の偏向したニュースだけ見ていると、こんな中国があるとは思わないだろうなぁ。

関連する記事はこちら: