Archive for 8月 26th, 2016

「真弓居酒屋」もなかなか良い感じ

「真弓居酒屋」もなかなか良い感じ はコメントを受け付けていません


P_20160826_181548

今日は会社帰りに1人でアパート近くに最近できた「真弓居酒屋」へ行って来た。

これで、訪れるのは4回目かな。

P_20160826_182340

ここはカウンターが良い感じ。

P_20160826_183230

焼き餃子の味はまずまず合格点。

P_20160826_182335

ウナギ握り寿司は美味しかったなぁ。

ここの寿司はネタが良いので、結構美味しいです。

シャリの酢も良い感じ。

P_20160826_184933

焼き鳥と手羽のセット。

手羽は塩の方が良いと思うけど、ここでは全てタレ。

味は美味しいので、焼き鳥の肉がもうちょっとボリュームあれば満点なんだけど・・・。

まあ、ここはお酒も料理も安いので、仕方ないかとも思う。

P_20160826_183614

最後は鶏の唐揚げ。

ちょっと衣が独特かな?

なんでだろう? ちょっとだけ衣の感じが違う。

でも、美味しかったです。

菊正宗をい1壷のんで、136元なので、気軽に立ち寄れる良い居酒屋です。

関連する記事はこちら: