Archive for 8月 28th, 2016

12時間ドラマを見続けて、クタクタ。

12時間ドラマを見続けて、クタクタ。 はコメントを受け付けていません


P_20160828_093823

今日は朝8時から夜8時まで、12時間ぶっ通しで冬ソナを見てた。

12時間連続放送するスケジュールのCSテレ朝チャンネル2は異常。

さすがに疲れたぁ。

間に1時間でも別番組挟んでくれたら、まだ楽だったんだけど。

昨日今日と12時間ずつで、立った2日間で全話放送しちゃいました。

別に韓流が好きなわけでも無いんだけど、昨日たまたま放送見たら若いときのチェジウが可愛くて、ついつい今日12時間見ちゃった。

ストーリーというか中身は、韓国ドラマらしく主人公以外は異常人格の人がいっぱい。

単にチェジウが可愛いだけが救いのドラマだった。

それにしても若いときのチェジウは可愛いな。

 

午後8時に見終わって、クタクタ状態で外食。

P_20160828_200559

外食と言えば、「御味道」!

ここしかないでしょう。(^_^)

P_20160828_201705

8時に行ったら、来るだろうと予想されて席確保された。(^^ゞ

さて、明日からまた仕事だぁ。

関連する記事はこちら: