Archive for 10月 6th, 2016

上海は体に合ってる

2 Comments »


p_20161006_111139_1_p

今朝は目覚まし時計無しで6時24分に目ざめた。

いつも会社に行ってるときに起きる時間。

会社は8日からです。

上海のアパートのベッドは心地よい。

朝ご飯に、パンを食べてから、日本で買ってきたマジックリンを使って台所の壁掃除。

なかなか取れなかった油ヨゴレがスッキリ!

 

そしてアパート周りをお散歩。

p_20161006_104553

地下商店街に新しいメキシカンファストフードショップが出来てた。

ここは行くことないだろうな。

p_20161006_105107

この見慣れた風景を見ると落ち着く。

p_20161006_105103

上海に帰ってきたって感じだな。

p_20161006_111139_1_p

お散歩後に昼ご飯食べたら眠たくなって、ベッドでお昼寝。

目が覚めたら午後3時。

メチャ熟睡した。

すっかり日本での疲れが取れた。

日本滞在中はちょっとアトピーが出かかってたんだけど、上海でぐっすり寝たらそれもほぼ解消。

こっちの空気が自分の体には合っているみたい。

いやぁ~良い街です。

 

でも、ネットが激遅いのだけが問題。

p_20161006_234546

ネットが遅くてテレビ見れないので、少女時代のコンサート見てノンビリ。

日本だと寝れなかったけど、上海に帰ってきたら午後12時頃にはおねむな時間。

ベッドでバタンキュー。 (^^ゞ

 

 

 

関連する記事はこちら: