Archive for 10月 21st, 2016

4日ぶりのしゃぶしゃぶ

4日ぶりのしゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


p_20161021_181715

今日は、仕事帰りに1人で「御味道」のしゃぶしゃぶ。

4日ぶりなのだぁ。

一昨日は、「和食御殿」で、お客さんとの宴会。

そして、そのまま2次会に行って、ワインいっぱい飲んだら、翌日二日酔いで出勤できず。

(^^ゞ

午前中半休取って、その間に吐いて、なんとか昼から出勤。

二日酔いの胃もたれで、朝ご飯と昼ご飯抜き。

これが50越えた人のすることか・・・。

<m(__)m>

仕事は昼からなんとかボーッとしながらしたものの、まだ胃がダメダメだったので、昨日の晩ご飯は家に帰ってお茶漬け。

やっと、今朝復活。

そんなわけで、今日の夜は4日ぶりのしゃぶしゃぶだったのだぁ。

p_20161021_182254

いやぁ~、朝起きて吐くぐらい飲んじゃいけないよねぇ。

(_ _ )/ハンセイ

 

p_20161021_200024_1_p

週末の夜は、近くのビル群がライトアップされるので、そのライトが雲に反射して夜なのに明るい。

部屋から見えるこの綺麗な夜景がお気に入り。

関連する記事はこちら: