Archive for 10月 1st, 2016

有馬温泉「旅籠」の朝

有馬温泉「旅籠」の朝 はコメントを受け付けていません


p_20161001_075703

旅籠の朝ご飯。

晩ご飯が美味しかったので、当然朝ご飯にも期待します。

p_20161001_080644

温野菜のバイキングもあって、朝からなかなか豪華なお食事。

鮭は西京焼き。

p_20161001_081036

朝もパフォーマンス付き。

だし巻き玉子を目の前で作ってくれる。

朝から手が込んでます。 (^▽^)

p_20161001_083412

朝食にもデザート有り。

でも、メロン嫌いで食べれないんだなぁ・・・。

残念。 _| ̄|○

 

誕生日のスペシャルコースだったけど、これだけの料理食べて温泉に入って1人1万6千円。

十分満足です。

 

午前9時半頃に「旅籠」を後にして、帰宅。

お昼寝後、今度は梅田へ。

p_20161001_172213

梅田は人がいっぱいでまるで上海みたい。

でも上海の方が街が綺麗。

p_20161001_174723

今日は、「湊一や」で、昔の仕事仲間と飲み。

p_20161001_175042

15分前に行ったら、まだ誰も来てなかった。 (^^ゞ

このあと、6人でわいわいがやがや。

忙しい中集まってくれたメンバーに感謝です。

<m(__)m>

 

関連する記事はこちら: