麦茶をこぼして大騒ぎ

麦茶をこぼして大騒ぎ はコメントを受け付けていません


今日は、午後9時過ぎにベッドに入って、ベッドからテレビ見てうつらうつら。

10時過ぎたころ、そろそろ寝ようかと思って、寝る前にちょっと喉を潤すために暗闇の中麦茶のコップに手を伸ばす。

そしたら、コップ倒れたぁ~ (T-T)

それからは、ベッドのシーツ交換、ベッドを動かして床の麦茶拭き取りと、結構大騒動。

すっかり目が覚めちゃいました。 _| ̄|○

 

先日新調したシーツが麦茶かぶったので、前の古いシーツに戻ってしまった。

しゃぶしゃぶ屋で〆のおじや頼んだら、珍しくご飯がまだ炊けて無くておじや食べ損なったし、今日はついてないなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.