クリスマスの夜は1人でしゃぶしゃぶ(^^ゞ

クリスマスの夜は1人でしゃぶしゃぶ(^^ゞ はコメントを受け付けていません


P_20151225_185800

今日も、御味道で1人しゃぶしゃぶ。

なんか、一週間に4日ぐらい行っているような。

完全に、超常連になってます。

注文不要で、店員さんが「いつもの?」と聞いてくる。

「うん」て答えると、肉2皿、野菜盛りセット、昆布だしの鍋と、自分でキープしている日本酒の熱燗が出てくる。

P_20151225_190720

クリスマスですが、”1人”です (^_^)v

 

ほぼ食べ終わると、今度は「おじや?」って聞いてくる。

最近は、ダイエットでおじや食べてなかったけど、今日はクリスマスなのでおじや解禁。

おじやを作ってもらって、その後にプリンとコーヒーのスペシャルサービスを受けて、今日も満足。

お腹いっぱいになって、良い気持ちでアパートに帰る。

P_20151225_202302_LL

アパートの敷地から、向かいに見えるビルのライトが綺麗。

クリスマスの夜は、いつものライティングでもなんか違って見えるのは不思議。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.