サイパンまであと2日!

サイパンまであと2日! はコメントを受け付けていません



【サイパンオブジャンビーチのモンスズメダイ幼魚】

今日は水曜日。あと2日で金曜日♪
つまり、あと2日で関空からサイパンに旅立つのだ(^_^)v

寒い日本を速く脱出したいなぁ。
今日は、定時退社推奨日なので早めに帰宅して、荷造り完了。
電池とかの充電もバッチリ!

土曜日はナフタン予定なのだが、ナフタンのどの辺の深場を今回サーチしようかと今から考えてたりする。
流れがなかったら、ナフタンドロップオフの方まで泳いでそこの深場を探索しようかな。
天気予報を見ると土曜日は降水確率50%、日曜日は15%。
日曜日はビーチダイビング予定なので、雨が降ると辛いので予報が当たれば嬉しい。
でも、日本以外の天気予報ってあんまり当たんなかったりする(;^_^A アセアセ…
まあ、海の中にぽつんとある島の天気を当てるのは難しいだろうけど。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.