パーティ予行演習 (^^ゞ

パーティ予行演習 (^^ゞ はコメントを受け付けていません


先日、アイリスオオヤマのたこ焼き器を購入。

今や中国でもほとんど何でも手に入る。

部下が、「たこ焼きパーティしよう! お家に招待してくれますよね?」って目を輝かせて聞いてくる。

そんなわけで、みんなを招いてのパーティの前に、自分1人で予行演習。

たこ焼き粉は、お多福のたこ焼き粉をアパートのスーパーで購入。

とりあえず、100gのたこ焼き粉で、1回分24個がギリギリ作れることがわかった。

味も問題無し。 <(`^´)>エッヘン。

予行演習大成功!

これで、パーティ問題無し。

 

ウエイシンに早速たこ焼きの写真をアップすると、部下から「食べたい!」という素早い反応。

(^▽^)

春節明けにでもみんなでたこ焼きパーティしよっと♪

 

そして、夜は「和食御殿」へ1人で晩ご飯。

昨日ボーナス出たので、今日はちょっと贅沢にいっぱい注文。

素敵な晩ご飯。

どの料理も凄く美味しかった♪

今日はお客さん結構いて、座敷は全部埋まっていたので、カウンターでのお食事。

まだ早い時間だったのに、全部個室が埋まっててビックリ。

カウンターにはまだ余裕あったけどね。

(^_-)-☆

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.