ボーナスだぁ♪

ボーナスだぁ♪ はコメントを受け付けていません


今日は嬉しい給料日♪

そして、1月はボーナスも出るので、いつもより楽しみ。

そんな今回のボーナスは、会社の業績が良かったらしく、全員に加算金が配られた。

(^_^)V

予想外の加算金だったので、かなりウキウキ♪

 

ボーナス日だから、いつもより豪華な晩ご飯食べに行こうかと思ったけど、結局いつもの「御味道」へしゃぶしゃぶを食べに行った。

自分が上海で快適に生活出来ているのは、この「御味道」のしゃぶしゃぶがあってこそ。

そんなわけで、近くのダンキンドーナッツでドーナッツを18個買って、店員さんにおみやげを持っていたのだ。

みんな喜んでくれて、おみやげもっていって良かった。

(*^。^*)

 

色んな人に支えられている自分の上海生活。

<m(__)m>

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.