緑あふれる公園いっぱいの上海

緑あふれる公園いっぱいの上海 はコメントを受け付けていません


image

今日の上海はポカポカ陽気。
自炊で火を使ったら部屋がかなり暑くなって、ちょっとだけクーラー使っちゃいました。
路地売りの桃を買いに散歩。
途中に緑いっぱいの公園。

image

環境にすごく配慮された上海の街。
いっぱいこんな公園がある。

image

桃は二個買って24元。
一個200円ぐらい。

image

まだちょっと時期が早いかな。
でも、うちのアパートのスーパーや、会社の食堂で売ってる桃より、ここで買う桃のほうが大分美味しい。
買いに行くのに歩いて片道10分弱かかるのがちょっと難点。
まあ、運動全然してないから、たまには歩くのも良いか。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.