夜になっても暑い上海

夜になっても暑い上海 はコメントを受け付けていません


image

今日は夜になっても気温が23度もある。
今年初めて、夜に帰宅してからクラーつけたと思う。
上海の気候は神戸によく似てて、住みやすい。
日本より良いのは、花粉症に全くならないこと。
日本にいた時は、目は痒いし、鼻水出るし、全身ダルいで、かなりひどい方だったけど、上海では全くならない。
さらに、最近日本のニュースで見聞きする「黄砂」も上海は影響無し。
PM2.5も上海は大して悪くないので、実は日本より体に優しい上海なのだ。

image

今日は、晩御飯食べすぎた。

image

食いすぎて動くのが辛い。
(^_^;)

image

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.