久しぶりに出かけた日曜日

久しぶりに出かけた日曜日 はコメントを受け付けていません


image

昨日、今日と、隣の日本人学校では体育祭。

今日はY氏に誘われて、仙霞路のKING大志で、昼食会。
家に居ると、体育祭で昼間はちょっと騒がしいのでちょうどよかった。
電車に乗るのはダルいので、ちょっと早くつくけど、アパートのバスで近くの古北カルフールまで行くことにした。

image

40分ぐらいで古北カルフールに到着。

image

古北地区は人通り多くて、ちょっと埃っぽい。
やっぱり、うちのアパート周辺が一番環境いいな♪
巨大なカルフール内を見て回ったけど、欲しいものはなかった。
テレビめちゃめちゃ安くなってるのにちょっとビックリ。
65インチの4Kテレビが16万円ぐらい。
65インチ4Kの有機ELでも38万円ぐらい。
これじゃあ、製造メーカー利益出すの大変だ。

image

その後、星空広場に歩いて移動。

image

MOVIE STARで映画のDVDを仕入れ。
(笑)

そして、仙霞路のKING大志まで歩く。

image

15分前に到着。

image

お肉をいっぱい、お酒もいっぱい頂きました♪

image

やっぱりKINGの焼肉は最高。

真っ昼間からかなり飲んだ。
(^_^;)

帰宅したら、酒が回って、眠い。

image

夜は、SNH48の生ライブをやってたので、観てみた。

image

まあお遊戯だな。

image

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.