Archive for 6月 6th, 2017

仲の良かった店員さんがまた居なくなった

仲の良かった店員さんがまた居なくなった はコメントを受け付けていません


image

今日、久しぶりに「御味道」に一人しゃぶしゃぶ食べに行った。

image

しゃぶしゃぶのスープに、すき焼き味と、キムチ味が加わってた。
すき焼き味のしゃぶしゃぶってどうなんだろうと興味あったけど、今日は無難にいつもの昆布味を選択。
美味しかった♪

でも、今日また悲しい出来事。
仲の良かった店員さん、沙織ちゃんも辞めちゃった(泣)
4月から主力の4人が辞めたことになる。
ほとんど、新人に変わちゃって…。
沙織ちゃんまで辞めちゃうと、ますます足が遠のくなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found