Archive for 6月 17th, 2017

虹梅路の「あじや」で宴会、そして…

虹梅路の「あじや」で宴会、そして… はコメントを受け付けていません


image

昨日は仕事終わってから、龙溪路まで地下鉄に乗って移動。
龙溪路は遠いいなぁ。

日本に帰任される方の送別会。
送別会の場所は虹梅路の「あじや」。
店オープンしたてで綺麗。
老外街の道隔てて、向かいにあった。

image

あじやお勧めのキリンフローズンビールで、まずは乾杯🍻

image

肉も、タレも、美味しかった♪
特にタレが三種類共に美味しかった。
浦东にこの店が無いのが残念。
午後7時からスタートして9時半頃に1次会終了。

その後、誰も帰らず、そのまま老外街のバーに。

image

いやぁ〜、飲んだなぁ。
家に帰ったら午前1時をまわってた。

そこから、悲劇が起こるのであった。
_| ̄|○

酔っ払った状態で、お風呂に湯を入れた。

で、ソファーでそのまま寝ちゃったのだ。
朝5時すぎに、目が覚めた。

そして、風呂の湯を出しっぱなしなことに気づいた。

あ〜、水を4時間以上出しっぱなし。
今月の水道代が恐い。(泣)

そんなわけで、今日は夕方まで二日酔いだった。
二日酔いで中国語レッスンの時はしんどかったなぁ。(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found